地産地消フェア プレゼントキャンペーン SNSでの応募方法はこれだ! |新着情報|清流の国ぎふ 地産地消めぐり

news

地産地消フェア プレゼントキャンペーン SNSでの応募方法はこれだ!

定期的に開催している地産地消フェアでは、期間中にフェア参加店舗で岐阜県産農畜水産物、加工品(原料に県産農畜水産物が使用されていることがわかる物に限る)を購入(飲食含む)すると、抽選で岐阜県産農産物加工品3,000円相当が当たるプレゼントキャンペーンを展開しております。
応募はキャンペーンチラシに付属するハガキの郵送または、SNS投稿による方法です。
このページではSNS投稿での応募方法について解説します。

①参加店舗にて対象商品を含むお買い物(飲食含む)をしてください。
②Instagramにて「@local_food_gifu」(以下、「公式アカウント」という)をフォローしてください。
③参加店舗でお買い物をしたことが分かる写真(購入商品・注文料理等)を、ハッシュタグ「#地産地消フェア」と「@local_food_gifu」をタグ付けして、投稿してください。

※当該投稿は、投稿時からフェアごとに指定する時期まで公開設定にしておいてください。

ページ先頭へ ページ先頭へ